大事な方へ――プレゼントキャンペーン

NO IMAGE

あなたの周りに、便秘や体調不良など、同じ悩みを持つお友達やご家族はいらっしゃいませんか?「そう言えばあの人も・・・」と、何人も思い当たるのではないでしょうか。その方の体調や生活習慣をご存知なくらいですから、きっとあなたにとって大事な方でしょう。
そんな方へ、美と健康の贈り物をしてみませんか?特に「飲んでみたらよかった」と感じた、リピーターのあなたからぜひ勧めてほしいのです。「いっしょに元気に、キレイになろうね♪」そんな気持ちを込めて。リピーターではなくても、自分のためのまとめ買いでも、もちろんOK。オーガニックとか、手作りにこだわってる評価がキビシイなあの方にも・・・いいかもしれませんね。

ひとつは自分用、ひとつはプレゼント用、というように、「キダチアロエ純正エキス」または「キダチアロエ純正錠」を2本ご注文で、1本分を10%OFFにさせていただきます。
ごめんなさい!ホントはもっと、大手の会社さんのように半額とか、無料サンプルとかサービスしたいのですが、小さな会社なので今はこれが限界です。その代わり、送料は無料にさせていただきます。

あ、ひと言添えるのを忘れずに。「エキスはびっくりするくらい苦い」こと。
「その代わり、翌朝楽しみよ!」と・・・。

aroeextract aroe-jyou

お知らせカテゴリの最新記事