事業引き継ぎのお知らせ

事業引き継ぎのお知らせ

当サイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

オフィス・カワカミ 代表の川上 重明と申します。
私たちは長らく、有限会社大地のアロエ社様の運営に携わらせて頂いておりました。
ホームページの運用サポート、ネットショップ(Yahoo!ストア)からのご注文受付のサポート、お客様からのお電話のご対応をやらせていただいておりました。

この度、有限会社大地のアロエ社の入佐様が、ご高齢とのこともあり、事業を休業したい、ついては弊社で事業を引き継いでもらえないかとのお願いをいただきました。

いつも大地のアロエ社様のキダチアロエ製品をご愛飲いただいているお客様方からのお電話やメールなどで、商品を強く必要とされていることを感じておりました。
私自身も、大地のアロエ社様のご事業に関わらせていただく中で、実際にキダチアロエ純正エキスを飲用しております。
少し汚いお話をします。
あるお客様が仰っていました。
「便秘薬では排便はあるけれども、固いまま出てきてしまうため痛い。
でも、キダチアロエを飲むと、滑らかに出てくる。」
私も幸い体質があっていたらしく、まさしくそのように実感していました。

そう言ったこともあって、大地のアロエ社のキダチアロエ製品を引き続きお客様にお届けしたい、という想いから、事業引き継ぎのお話を喜んで承知させていただきました。

2021年9月より、「有限会社大地のアロエ社」から「大地のアロエ社」として引き続き運営いたします。
キダチアロエ純正エキスをはじめキダチアロエ製品をご愛飲いただいているお客様には、引き続き変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。

いつもお電話でご注文をいただいているお客様方には、相変わらず私・川上がご対応いたします。
またのご注文のお電話をお待ちしております。

お知らせカテゴリの最新記事